暑いのが続きますよ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

めちゃくちゃ晴れ晴れ晴れ
ララサンシャインすぎ!
日焼け止めと水分対策
自己体調管理をしっかりと

ほうれん草のナムル
ごま油が香ばしく
朝ご飯ナイフとフォーク
ひきわり納豆
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

今週はずっと晴れマーク
気温も高いよ_| ̄|○ il||li
暑いのがずっと続く
そのうち梅雨入りして
どんよりがずっと続く
1年の中で夏がいちばんキライ
昨日ジムでもその話
キャップ野球も観戦が辛いよねと

途中でピンポン!?
わぁおガーン 保険屋さん!
すっかり忘れておりましたガーン
手帳には書いてたのに
リーズナブルなものに見直し
iPadで無事完了してOK
明日から保障されますって\(^o^)/
早く変えればよかったね

慌てて支度して イッテキマス
週の初めドタバタとてへぺろ
おかげさまに ありがとうクローバー