目覚めは強風 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。


エントランス
左右対称が好き
クリエイター変わった!?
センス出てきたじゃんラブラブ

朝ご飯ナイフとフォーク
つくおきになめこ玉ねぎ大根の味噌汁
がっつり美味しくいただきましたグリーンハーツ

まだ強風 なんなん!?
目覚めはベランダからの音
雨も降ってるね 寒いし
わけわらかん気候はやめてくれ〜

連日丁寧にパックしてるから
寝起きの洗顔がツヤツヤキラキラ
ずっと朝は絶対ぬるま湯だけで洗顔
指触りがしなやか
若い頃は目を覚ますのだけで
ちゃちゃっとバシャバシャと
洗ってただけなのに
アンチエイジングの身になって(笑)
できることを努力する
肌を傷つけてまではやらない
しわとしみは必需品だから
かっこよくキレイをモットーにケア
白髪染めはまだしなくていいけど
カラーをするから髪が痩せる
マコさんストレートで艶あるから
マニキュアがいいよって
数ヶ月検討しながら
いつもカラーリングウインク
これから暑くなるから試行錯誤だね

さあ明日は休み\(^o^)/
今日はプチ早出にプチ残業
昨日のPC新システム移行の
ZOOM会議資料再読して
溜まった採点をして100点鉛筆
個別授業は2コマグー

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー