雨上がりの月曜日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。



いろんなのがあるんだけど
とりあえず2つ
今年どハマリしそうな
アイスキューブ
牛乳と氷の消費率アップ笑
ゴミの量もだけど
ボトルタイプとどっちが
お得か比べながらウインク


朝ごパン
カフェオーレトースト
そんなに甘くなかった
久しぶりにヨーグルト
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ
軽食のおにぎり
すき間時間にちゃちゃっとニヤリ

昨日あれだけ降ったのに
スッキリと雨上がり
ベランダ活動も
ひんやりが気持ちいい
日曜日によく降るよねショボーン

昨日たくさんジム活したから
筋肉痛ハンパない(笑)
でも足腰は大事
年と共に歩けなくなるのは
絶対イヤだから
踊って歩いてバイクこぐグー
まこさんだぁ〜
今日も可愛いらしいですね!
仲良しスタッフのNちゃん
いつも見かけると寄ってくるの
あなたのようにスレンダーで
しなやかな身体がほしいわえー

月曜日 ビシッとハタラキマス
プチ残業もしよう
明日はお休み\(^o^)/

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー