連休前半⑤ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。



御堂筋線から乗り換え近鉄難波駅
初めてのホーム
変わった電車が次々くるびっくり
子どもみたいに大興奮笑
スマホ撮る撮る 
途中からみいちゃん
そしてかえちゃん!
半年ぶりやなあ〜
会えて嬉しい\(^o^)/
すでにしゃべくりオバチャン
金の鹿さんがお出迎え
商店街からまずは目的地へ
会いたいお方に会いに
また詳細はゆっくりとウインク
久しぶりの再会を済ませて
近くの春日大社へ歩いて
藤がきれいだった
鹿がおるおるキョロキョロ1800頭だって
宮島はどのくらいだろ!?
奈良公園 外国人だらけ

奈良まちを歩いて歩いて
平日だからやってないお店多くて
たどり着いたランチ
おとなのおこさまプレート生ビール
しばらく話に花が咲く(笑)

有名な中谷堂の奈良餅
行列のできるお餅やさん
つきたてめちゃ美味しかった
よもぎに庵子入ってる
みいちゃんがまこちゃんに
餅つき見せてあげたいのに
やらへんなあって 残念
また来るから(笑)

わちゃわちゃやあやあ
楽しい時間はあっという間
それぞれつもる話のオンパレード!
次は秋やな 元気で会おうね
電車の旅が心地よかった
今 帰りの新幹線🚅
キャップ野球マツダスタジアムを見えるね

振り返りはまたゆっくりと
予定通りに過ごせてなにより 

おかげさまに ありがとうクローバー