雨上がり | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

すっきりしないお天気ね

今は止んでるけど

また雨マークになってる

お出かけの頃は爽やかに晴れてね


海老&ささみカツ
高菜のごま油炒め煮
菜の花の辛子マヨ和え


朝ご飯スプーンフォーク
カツはコレしか残りなかった(笑)
納豆 卵でたんぱく質チョキ
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

今朝も身体軽やか〜
お顔も浮腫んでないびっくりマーク
夕べ生ビールめちゃ飲んだのに
ジム活と整体とプラセンタで
状態違うんだね
お顔の浮腫みは 水分の循環が
上手く行ってないんだって
ジム友Kちゃんと
健康 美容の話で盛り上がるウインク
最近さあコンビニスィーツ買うんよ
Kちゃん看護師なの
仕事合間にめちゃ食べてしまう
止まらんのよ〜どうしよ〜
止めんさいや笑
ウォーターベッドしながら話
やっぱ運動すると腰も膝も痛くないよ
サボらずジム活するわ
運動不足解消に努めよう

では ベランダ活動して
片付けて支度して出勤
今日も教室美化から念入りにグー

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー