また どんより | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。


チキンカツカレーカレー
美味しいんよウインク
本日のマイ弁にも
東京ばな奈は抹茶
宇治伊藤久右衛門の
お土産にいただきました
めちゃ美味しいんよ(笑)

今朝もまたどんよりくもり
黄砂に花粉が飛びまくるらしい
昨日から鼻と喉がおかしいから
やっぱ黄砂だよ
おさまってたらまた復活ショボーン

野球甲子園 惜しかったね
ちょっとラストは不利だったけど
うまくいかないのが人生だよ
監督の行いが悪いからって
どんな時も生徒を責めない姿勢に
みんな師弟してくるのよね
また1からやり直せる幸せを
噛み締めて楽しんで
夏に向けて練習がんばれグー

なのに先輩がまた気持ち悪い艶聞
撮るのもどうかだけど
撮られるのもどうかだよムキー
小金増えて隙があるから狙われる
後輩に釘さしたんじゃないの??
明日からどうなるんだろうね
完全無視してやるムキー

今日もあさから授業だらけ
あっという間に5時だわてへぺろ

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー