いろいろ 予期せぬこと | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

夕べの春雷雷
春の始まり 
一気に開花🌸するかな

朝イチ つくおきパスタ
玉ねぎ・ハム・イカ・エビのナポリタン

モーニングワンプレート
レーズンくるみパン🍞
ブルーベリージャムぬった
ポタージュカップスープ
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

今朝は早くから
世界中を驚愕させた件で
野球スーパースターが話してる
ホントに絶大なる迷惑
なんてことしてくれたの
でもこういう癖の人って
こういうことに頭が回るの
人生いろいろあるからね
なにに変えても全て学習
自分にかかってきたことだから
受け止めて受け入れるしかないのよ
悔しくて悲しいけど
まだまだ人生3分の1だから
これからの生き様を見せてね
なにはともあれ
目の前のことに集中野球

私的にも予期せぬことが
えぇ~〜〜ってことが次々
昨日また生徒ママからびっくり
私だから私にしか話してないこと
まあ慣れてるんだけどねウインク
前を向いて 前へ前へ

さあ 今日はやっとジム笑
3週間ぶりにダンスルンルン
久しぶりに音楽と振りを
楽しみながら
整体マッサージ病院プラセンタ
あっという間に日が暮れるよ
有意義に過ごしましょう

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー