雨の週末 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

昨日からずっと雨
週明けもカラッとはならない
しとしとじめじめ降るのよね
いちばん イヤなやつえー
ボストンのクッキーシュー
久しぶりにいただくわ
カスタードクリームが
いいのよね〜 甘くないし

パンたち🍞
昨日帰りにアバンセで
買ってしまった
まだ買い置きあるのにウインク

SUNDAYブランチパン
ライ麦パンのチーズトースト
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

今日は久しぶりにジム活って
起きた途端に行く気が失せた
お天気に 起きた時間に笑
キャップ野球見ながら Tver見ながら
ゴロゴロしようかしら
ってか キャップ野球あるの!?

洗濯機回ってるから
部屋干しして プチ掃除して
とりあえずは家の事から
はじめましょう

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー