本日はビューティデイ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今朝もララサンシャイン晴れ
爽やか〜春ですねぇ

モーニングワンプレートナイフとフォーク
チーズトースト
サーモンサラダ
フルグラヨーグルト
コーヒーはスタバのスプリングブレンド
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

夕べ帰った途端母からスマホ
仲良しのお友達が自宅で突然死
朝4時ころに、、、って
警察パトカーや消防救急車も来たり
同居してる長女から
母に連絡来たのは夕方だったと
持病抱えてお薬増えてたし
肺から心臓に負担があったよう
義妹と似たような事態だねと話し
去年も1人亡くなって
長生きすると誰も居なくなる
でもまだ80歳だよ
今日もう1人のお友達と
葬儀に行ってくるって
いつなにがあるかわからんね
明日がわからないから
今を大事に生きよう
私にも息子にも
優しく可愛がっていただいて
ありがとうございました
安らかにゆっくり休んでね

ホリデーの今日は
マツエクサロン付けまつげから
終わったらヘアケアネイル💅
ビューティデイであっという間

元気な今日に おかげさまに
ありがとうクローバー