暖冬かあ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

12月まで暖かいんだって
嬉しいけど 余波がこわいガーン
まだまだしばらくは
日中は上着が要らなさそうだねウインク

エントランス
なんだかわからん
斬新奇抜が中途半端なような
コーディネーターかわった!?
今年は 好みがほとんどないプンプン
でも お花は癒しラブラブ

朝カレーカレー
ローストビーフは
夕べ食べなかったからニヤリ
朝からカロリー高い〜
軽食は ロールパンにしとこっ
ありがたく美味しくいただきましたグリーンハーツ

片付けて支度して
銀行まわりからお土産買って出勤
昨日は体調不良で欠席多く
おかげで業務が捗ったんだけど
お互い用心しなきゃね
咳の症状が酷いのが多いような、、、
息子の職場もインフル次々
昨日は急遽代行かもって言って
連絡にそなえてたみたいだけど
結局行かずによかった爆笑
元気でいつもどおりがなにより

おかげさまにありがとうクローバー