September | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

辛子色のシャツ 追いながら
飛び乗った電車のドア〜〜ルンルン
懐かしくて いいメロディ音符

まりやさんいいわぁチョキ
ミュージック掘り直そう(笑)

昨日の投手指名練習
上矢印下矢印期待の後輩に ますます背中見せてねラブ
いいお顔おねがい
今日から13連戦キャップ野球
苦しい時こそ 笑って笑って
全力応援グー

朝から グツグツと
お夕飯のポトフナイフとフォーク
長月初日の朝ごはんナイフとフォーク
昨日とほぼかわりなしてへぺろ
I AM ベジタリアン(笑)

台風でまたまた予定キャンセル笑い泣き
今年はホントに辛抱の年だね
でも安全がいちばん大事だから
その日その日が元気なら
いうことなし!

さあ 火曜日は体力作り
水分しっかり採って
汗をいっぱいかいて
心身 リフレッシュ⤴️⤴️⤴️

元気な ホリデーありがとうクローバー