久しぶりの遅い目覚め | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

目覚めたら カーテンを開ける音
シャーってチュー
スマホスマホ見たら 10時過ぎてる
メチャ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まあ よう寝たこと(笑)
いつもの キッチンのゴトゴトが無いから
息子も 爆睡してたようチュー
おはよ〜〜〜お互い寝ぼけ低音のあいさつzzz

夕べ 心友が持ってきてくれた
次女夫婦のvegetable🍅🌽🥒
昨日 夜帰ってきたと
諸事情あり 今年はこれで終わりと
じゅうぶんよ爆笑
身体 大事にしなさいませ
生ビールしながら いつものオヤジ会話
お互いの家が 立ち飲み屋みたいだねと(笑)

遅く起きた朝のブランチナイフとフォーク
サンドイッチパン
ミネストローネは無印良品
サンロイヤルのサンドイッチ用で
作りましたグッ
マイウ〜〜〜⤴️⤴️⤴️
食べることは 生きること🍀
Instagramで 見つけたもの
見えづらいけど、、、
電車は つながってる
なんだか  市民球場時代に戻りつつある
キャップ野球 今年は試合数少ないから
みんな 焦ってるかんじ
つながらないと
平常心 平常心
自分が変わらないと 下は変わらないよ
監督さん  しっかりせえよプンプン!!

ではでは 今日は予定ナシ ホリデー
ありがたく 有意義に
過ごしましょう 😆🍀