嫌々デート | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

本日 おやすみ\(^-^)/
しかも テッカテカの晴れ\(^-^)/

布団を干して 拭き掃除して
夕べ 息子 に明日は付き合ってね!!
と 言っておいたから
それなりに 準備してくれてた(笑)

チャリの修理をそのままにしてたのね
梅雨入りしたから いいやと後回しに
でも やっぱり歩きの通勤移動は
暑い( ̄▽ ̄;)💦
市街生活は無いと 不便だわねと
息子に車にぶちこんでもらって
馴染みのおじちゃんのチャリ屋さんへ
マンション開発で立ち退きになって
春から自宅の店舗だけにされたから
持ってったのチョキ
まあ よう積んできたねぇ(笑)
◯〜ちゃん(息子)がおったから
二人とも 頑張って行きよるんかいね?
元気な 顔が見れて良かったイエローハート
キレイに仕上げとくから
出来たら 家まで持ってくよ
マジ〜〜\(^-^)/ありがとう
気持ちよい 対応が 嬉しい
おかげさまです クローバー

で、ついでにもっと北へ(笑)
腹減ったと
アウトレットモールの
いきなり!ステーキ
ワイルドステーキ300㌘  1529円グラサン
男子 ペロリと平らげられましたグッ
アタシは デミチーズバーガーハンバーガー
ソースが 溢れて
髪とほっぺにつく

平日は いいね 少ない のんびり
客層も やかましくない
コレが イチバンOK
ぐるっと 回って 買うものナシ
欲しいもんがナシヾ(≧∀≦*)ノ〃
距離をおいて 歩く( ̄▽ ̄;)
いつも ソーシャルディスタンス笑い泣き
GODIVAのアイスを持って車
外は30℃だから 車中煮えたぎり、、、
ちなみに アタシがビターチョコ口笛
息子は ピーチなんとか

解放してくれオーラをバンバン感じたから
家で降ろして アタシはこれからスーパーへ
嫌々デート ありがとねグリーンハーツ