ばんざーい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

はじまりましたねヾ(≧∀≦*)ノ〃

キャップ野球キャップ野球キャップ野球

一軍も二軍も勝利拍手
あ〜〜〜うれしい🎵😍🎵

二軍の由宇球場は
投げるの知ってたら
ストーカーしたのに笑い泣き
一軍でも 二軍でも
開幕投手を経験なんて
なかなかないよ爆笑
内容も良かったようで ひと安心
昨日のフォト ホムペより
春より引き締まってるような。。。
投げる姿は美しい
あ〜〜〜見に行きたいなー
次もビシッとねグッ

今日は実家でしたクローバー
ピンクのカサブランカ
珍しいから 買ってみたと母
可愛らしい後ろには除菌剤(笑)
庭の紫陽花を切り花
母の紫陽花ウインク

マスクも めっちゃ出来上がってて
なんぼほど 作るん!?
息子にも 友夫婦にも
作るのが楽しいらしい
ヒモもゴムも増えてたわ(笑)
詳細は また後日
父の日の菓子折に
仏壇のお供えに することはして
二人とも 身体気をつけてね
いつもありがとう🍀
また 来月 ランチも行くわとOK

あっという間の holiday