朝から お肉 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

おっはよ〜ございま〜〜す
天の声さん いつも元気爆笑
がっつり 朝ごはんナイフとフォーク
牛だよ 大根としめじの味噌汁
モーニングコーヒーはまだホットがいいの
朝から熱いものを食べて
汗をかいて
良いことだ\(^-^)/
健康第一 !!

夕べの大阪仲間とのオンラインスマホ
ハァァ〜〜〜イバイバイ
マコチャン広島フェイスシールド来た?
まだよ〜
あんなもんいらんわな 
から 始まり(笑)
大阪は知事が偉いから
早くに落ち着いて良かったねぇ
言うことがわかりやすいんよ
変にカタカナ並べへんし
広島もやっと週末から
関西の往来自粛解除なるから
かえちゃんの娘ちゃんの出産待って
パァ〜〜っとやろうねグッOK
私以外はみんな孫チャマがいるのね
一昨年くらいから次々産まれて
三人とも若い可愛いバアバ照れ
よ〜こりんは老眼鏡の話
みいちゃんはお墓の話
おもろい おもろい
ワロタ ワロタヾ(≧∀≦*)ノ〃
5年前はこんな話でぇへんかったのにね(笑)
みんなスッピンメガネだから
今回のスクショは載せません(笑)
ラインのアルバム係のみいちゃんが
保存してくれてる
何度見ても笑えるわてへぺろ
いつも 元気を ありがとねグリーンハーツ
じゃあ 夏にねバイバイOK

むしむしし始めてきたね
明日から しばらく ずっと雨、、、

負けないわ〜〜〜

元気な 今日に ありがとう🍀