水無月 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今朝はどんより、、、
気圧のせいか 身体がオモイッスショボーン

昨日ずっと教室うろうろ
あちこちいろいろ テンポよく
入れ替え消毒除菌もしないとキラキラキラキラキラキラ
働かん動けんヤツと一緒なのは
邪魔なだけだから
ほとんどアタシがやってやったチョキ
パニクるとコピーもできん
片付けられん
テストを配って回収して置くだけプンプン
ほんと 頭悪い ビョーキ
つくづく感心爆笑
誰かのことです(笑)
しっかりと休日手当てをつけたから
アタシは満足グッ

夕べ帰って生ビール生ビール生ビール
あぁ〜ウマイ〜〜〜と言いながら
青椒肉絲 ピーマン筍玉ねぎ人参
野菜たっぷり 仕上げに黒酢を落としますチョキ
作ってたら 保育士の友から
ライン電話がスマホ
わぁ どしたん!? 久しぶり元気だったラブラブ
どうでもよい会話をして バイバイバイバイ
ありがとね 声を聞いて嬉しかった
ランチしよっグッ
がっつりしっかり朝ごはんナイフとフォーク
サラダは余り物すべて(笑)
豆腐とえのきの味噌汁がナイスグッ
野菜室がきのこきのこだけになった

下半身が痛いわ(>_<")
やっぱり 動くっていいわね
ぶて〜〜〜っと座ってるヤツは
下半身がデブいし たるんでるわ
誰かのことです(笑)

しかし お口悪いし 可愛くないっ
いいのよ アタシらしさだから
自画自賛ヾ(≧∀≦*)ノ〃

水無月の初日
いろんな意味で今日から
生活が変わってきたね
社会秩序を守って
みんなで がんばろう!!

アタシは週末からの三連勤の締めくくり
明日のお休みを楽しみに
今日も マイペースで
やってやりましょてへぺろ

元気な 今日に ありがとうクローバー