なにもかも嬉しかった日 | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

夕べは バースデーディナー流れ星ナイフとフォーク

市内電車に乗って少し西へ
ツレさんと待ち合わせ口笛

寒かった〜〜〜  カンパーイラブラブ
ツレさんは梅カク アタシはビール
アボカドシュリンプサラダサラダ
おすすめの焼き牡蠣
エビのフリッター
エビ好きなアタシ達 海鮮好きなのよね
オレンジブロッサム✖️3杯
まだまだ声がいけんねぇ
でも 割りと食べてるから安心とツレさんラブラブ
カマンベールチーズのパスタパスタ
海鮮トマトリゾット
クリームビュレと抹茶アイス

ツレさんおすすめでチョイスしてくれて
少しずつしか食べれなかったけど
完全個室の お品あるお店
また 来ようねと
いつも気にしてくれて ありがとねクローバー
来年はあそこのあそこにしよう(笑)
もう 決めたん!?
また 元気でいなくちゃね
たわいない話しが幸せよ
キャップ野球計画も忘れずにチョキ
両親からも メールスマホ
もう日にちも 歳もわからんけどと言いながら
何気にヾ(≧∀≦*)ノ〃
両親に感謝する日
私を ありがとねグリーンハーツ

そして。。。
キャップ野球 ラストの嬉しいニュース
前もってなんとなくは聞いてたけど
ちゃんと本人から聞いて一安心ラブ
お顔がスッキリ 
これで みんないつものように
球団も 選手も ファンも みんな嬉しい笑い泣き
一件落着OK拍手
いい球団になったのね
築いてくれたレジェンドのおかげ
でも ホントに悩むんだね
三人とも  悩んだ 悩みましたってショボーン
も1月以来にInstagramあげて
コメントもアップして
自分本意の 誕プレを実感(笑)

生徒のHちゃんから
パパと買いに行ったと花束
夕べは遅くなり すぐお水につけたんだけど
朝見たら ちょっとしんなり、、、
水切りしたから よくなるかな⁉️
可愛いね ありがとねクローバー

いろんな人との関わりがあって
支えてもらって 私がいる

あらためて 感謝できる1日を
ありがとう

今日から 大晦日受験特訓Vゼミ100点鉛筆
やあやあ 怒りとばしますよ(笑)

覚悟して!!

いつもの 朝に ありがとう🍀