ありがとう | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今朝も冷えるね、、、
1日雨かな。。。
あっつい言ったり冷える言ったり
忙しいことショボーン
職場のビル内は蒸し暑いから
エアコンつけるけど
昨日は寒かったわ( ̄▽ ̄;)
喉がヘンだから
体調管理に気をつけるニヤリ

昨日は息子のお誕生日
ママ友5人姉妹のグループライン
お祝いメッセージありがとう🍀
長女が音頭を取ってくれて(笑)
仕事中にスマホ嬉しかったグリーンハーツ
早いね 22年( ̄▽ ̄;)
次女の長女が先月 そして息子
来月は長女の娘 
来年四女と末っ子の娘
まだまだみんな気がかり。。。
元気にがんばればそれでいいと🍀
これからもよろしくお願いいたします照れ
SOGOのケーニヒスクローネで
予約してたマンゴーパイケーキバースデーケーキ
アボカド&鯛&シュリンプの
レモンサラダ
ベーコン入れてボロネーゼ風(笑)
夜バイト帰りの息子に
私からのささやかなオモテナシラブラブOK
ずぶ濡れの野球オールスター見ながら 
フツーに過ごしました🍀

トラ フツーが当たり前じゃないと
感謝して頑張って欲しいと
予期せぬ重篤な事を
難を乗り越えたからこそ言えること
家族もどれだけ嬉しいか(涙)
深く重く受け止めました(涙)
素晴らしかった拍手神様のプレゼント
野球キャップ側で見ていた選手も
感じるものがあったね
後半戦みんなの糧に がんばれー!!
ママ友ファミリー横浜の順子も
今日お誕生日ピンクハート
ありがたいことに絶対忘れん(笑)
娘の綾香が先月22歳だから
夕べ合同パーティーとてへぺろキラキラ
ケーキは手作り 
ガトーショコラ 杏仁豆腐
手羽先唐揚げにアヒージョに
時間かけていっぱい作ったって
さすが堅実主義の順子サマ拍手
私の上矢印の画像を送ったの見て
いつみてもマコは盛り付け上手いなあ
サラダも上手に作るなあって
まあねグッ何をもっても
外見重視主義のアタシだから(笑)
お品よく(笑)
順子みたいに家族に愛情と手間をかけるのが
何よりステキよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

息子が産まれてきてくれたことで
母になれて
大切な仲間に巡りあえて
いろんなことが乗り越えられて
あらためて 幸せを実感。。。
もちろん 両親にも
ありがとう🍀

今日から また いつものように
ひとつひとつを感謝して
ありがたく 過ごします

本日のおやすみも 有意義に。。。