お天気も気分もサイコーデース | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

爽やか~ 春ですねぇ
今日は20℃!?!?!?
飛ぶものも飛ぶわよ( ̄▽ ̄;)
しかし、、、
毎日コロコロかわる気温
まるで アタシの気分のようだわ(笑)

昨日は\(^-^)/(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
キャップ野球 私はこのメンツが大好きよ
要に選手会長 右にアンパンマン
そこから左までは 平成元年同学年
バックの後輩は仲良し3人組OK
監督 ありがとう🍀
ナイスピッチOK
それぞれが 辛抱して 堪えて粘って
勝ち取ったね(涙)
ヒーローと酔っぱらい(笑)💓😍💓(笑)
息子撮影てへぺろ

仕事は自分のためじゃない
頑張ってたら いつか必ず報われる
報われないのは 人が何かをしてくれると
思う気持ちがあるからだ
人は人をあてにする者を助けない
頑張る者に自然に寄ってくると
今朝の朝ドラのおじいちゃんの台詞
すごく グサッときたし
涙が出てたまらんかった
今までの私を振り返っても
重なることがあるから
昨日の投打のヒーローも同じようなことを
話してる
まさに 新元号の由来だね
だから ありがとう と 感謝 四つ葉花四つ葉花四つ葉
今朝早速 友からライン画像
お互いのイチオシの良い表情ピンクハート
キャップ野球ギャラリーにいかなくちゃ
講習会終わったらいこ~っと❗

元気にがっつり朝ごはん
ベジファーストでいただきました
久しぶりのちりめんご飯🍚


さてさて  今日はプチゆっくり出勤❕
授業も2コマだけチョキ
業務と年度末の書類整理をてきぱきと

こつこつ ひとつひとつ ガンバリマスグッ

いつもの 朝に ありがとう🍀