ラスト1週間なのね | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

2月が、、、

はっやっガーン
職場の1階エレベーターホールの
毎週 変わるのだけど
やっと 春らしく花束ピンク薔薇
私好みの 色合いな感じだけど
右端のカーネーションは
中央で少し短めにしてほしいなチュー
スィトピーが入るともっと可愛いくなるね
これからお花の季節 楽しみ花

がっつり しっかり朝ごはん❗
久しぶりの塩鯖に
菜の花からし和え
ポークジンジャー
Niceに マイウーでした😆🍀


2月から3月は わが業界は
卒業&入会の時期なのね

去り行くお方がいれば
新しくお願いされるお方がいる
去り行くお方を ねちねちねちねち
引きずり誘うのが一人(笑)
不協和音が出る(笑)
そして こちらに 
そのお方からの不平不満(笑)
で、盛って盛って冷静に言ってやるの
ほんと 心に寄り添えない人
誠意と優しさがない

講師にもそう
強いたげられる者には
気持ち悪いくらい 辛くあたる
じゃ アタシに同じことしなさいよ
絶対 できないのに口笛

毎年 この繰り返しで
信頼されていないと 落ち込むのが一人(笑)
学習能力ないよねぇ~~
整理能力もない
断捨離できない
白紙化できない
先輩と 病気だから仕方ないよね
こっちが安泰だから 良いわねチョキOK
おかげで昨日も 口コミが⤴⤴
気分ヨシッ爆笑


今日は 銀行回りから
エリアの美しいセンセ方に
配送ついでに チョコピンクマカロン
物色しながら
久しぶりにキャップ野球ギャラリーにも
行きたいし
昨日早く出た分 遅れて行ってやるからウインク


ありがたく 感謝して

今日も いつもどおり