爽やかすぎて | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

朝陽プラス乾燥 乾燥 ( ̄▽ ̄;)

お顔がぱりぱり( ̄▽ ̄;)

喉もカサカサ( ̄▽ ̄;)

雨は嫌いだけど
少しのお湿りは必要だねショボーン

昨日は ツレさんと
新年 初ランチチョキピンクハート
高台のイタリアンへ

久しぶりに来たねぇ
ほんと。。。と
奥の静かなお席をご案内しますって
テーブルについたら
後ろの 男1女2 めっちゃ下品
なんでおるん❓って感じのお方
30代くらいかなあ、、、
声がでかすぎて話が丸聞こえ(笑)
ヤダヤダ お品よくね
⬆⬇ 前菜 冷製と温製
 マグロのカツレツがサイコー⤴⤴
⬆⬇パスタはサーモンクリームと
        モツァレラボロネーゼ
dessert  私がいただいたのは
右端のアイス二つのみ(笑)💓😍💓(笑)
マカロンピンクマカロンとかスイーツ
見たら うっとおしくなるショボーン
食べれない、、、欲しないの
こんなに興味ない子おらんよ(笑)
ツレさん もったいないなあと
にこにこと食されました爆笑 
ありがとね🍀

会うのは私の誕生日以来
お互いの近況報告と
キャップ野球スケジュール確認OK
今年も 関東方面参戦しよう

帰りアウトレットモールを散歩てへぺろ
少ないから 余裕で 🚶🚶🚶
お天気にも恵まれて
夕方まで ゆっくりまったりの時間
身体大事に また 来月バイバイ 

買い物して帰って すぐ📺つけて
やっと公開 Instagramも上がってたから
 投げてる姿がイチバン
弟クンも ありがとう😉👍🎶
ママの手料理も応援してくれて
家族一丸 なによりの幸せ
汗が輝いて見えたよ✨

みんなみんな それぞれキャップ野球
目の前の事をひとつひとつ
サイコーデース上げ上げ上げ上げ上げ上げ

朝ごはん
豚バラ&白菜スープ
お好み焼のようなもの(笑)
卵焼きは二つだけ
ゆっくりいただきながら コーヒー


今日は 3月並みの暖かさだって

休み明け しっかり ハタラキマス

今日から ぼちぼち 合否の知らせラブ