カミナリはキライだ | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

グッモ~ニン

薄暗いよ~  ゴロゴロいってるわ((T_T))

ひかったじゃん((T_T))

カミナリはキライだキライだキライだ
心臓バクバクになってくる😭

小さい頃に目の前で落ちたのを
見たことがあるってような話を
母から聞いたことがある

だから 潜在的に恐怖感があるのかも?
唯一苦手なものだ

だいたい なんで光るんプンプンえーん
わけわからん

今 やっと落ち着いたような
雨風ひどいし
どこも 大事になりませんように。。。


シンプル朝ごはん
つるむらさきが美味しい
味噌汁はあおさ

あさイチ見てたら
フミヤが出て いきなり
true love音符音符
キャー 感激しながら
食べながら 聞きながら(笑)
そしたら カミナリ( ̄▽ ̄;)⤵
落ち着いて 聞きたかったわ

あすなろ   思い出すねニヤリイエローハーツ
あすなろ ロンバケ ビューティフルライフ
グリーンハーツイエローハーツラブラブOK
カンチも良かったけど
あたしのタイプではない(笑)
まあ 向こうもだ(笑)


やっと 金曜日❗
明日は 土曜日❗  しかも長い勤務
時間外をしっかりつけるぞ


キャップ野球  トラうさぎに三連勝\(^-^)/
なかなか  いいわぁ~

も  これから最多勝目指してよ⤴⤴⤴



いつもの朝に ありがとう

雨雲 落ち着いたかな

足元 気をつけて 出勤しましょう✨