ラストスパート | PINK&SMILE

PINK&SMILE

その日その日を思うままに。。。

今日も爽やか穏やかな陽気

でも 下り坂になるの?

やめてぇ~ 日中は降らないでニヤリ


マイ弁もあと2回❗
昨日 あさイチで地味弁してたよ
まさに そうですよチョキ
残り物と常備おかずで上等
キャラ弁なんて作ったことないし
食べやすさが一番だと
しかも
そんなの持たせたら嫌われるよ(笑)
愛情がなにより。。。



今日はすねが痛い(笑)
昨日 張り切りすぎたねてへぺろ
明日は太ももが痛いのかしら!?

友もLINEで気持ち良かったけど
足が痛いと(笑)
お礼のお菓子もありがとね
かえって気を遣わせました。。。
こういう心遣いの出来る関係だから
永く続くのよ




春期講習会も金曜日で終わり
週末はテスト対応( ̄▽ ̄;)


ラストスパートですよ~

元気にフツーにこなせることが
当たり前のようだけど
時と場合でそうでないこともあるから
幸せに思わなきゃね


今日も目の前のことを
ひとつひとつ

レッツゴー上げ上げ!!上げ上げ!!上げ上げ!!