二男体調不良 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

日曜朝に発熱
野球、試合の日だったけど
お休みしました。

微熱くらいから徐々にあがり
38°台まで上がったけど
解熱剤で36°台までさがった

コロナではなさそう…

午後になったら嘔吐🤮

水分だけでもと水、アクエリアス
飲ませたけど全部出ちゃう

夜中から月曜朝は嘔吐なく
とりあえず病院へ。(私は仕事休んだ悲しい)
お薬もらって帰宅。
お腹下しじゃないかな?って医者は。
で、嘔吐止まったと思ったら
今度は下痢。お腹痛い、お腹痛いって言ってトイレ🚽で下痢。
月曜午後はひたすら腹痛と下痢で
可哀想だった🥲
火曜朝にまた病院行き
点滴してもらいました。


点滴の効果があったのか?
下痢がおさまったびっくりマーク
で徐々に元気に!
夜はすっかりいつもの二男に
なりましたニコニコよかった〜

やっぱり子どもは元気じゃないとね👍