RIBの桃パフェと冨田シェフ | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

日曜限定のパフェ

桃になったから行ってきたー爆笑


桃大好きだから食べずにはいられないラブ





桃めっちゃめちゃジューシーで

甘くて😍

凄く美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート


14時すぎに来店したんだけど

カルチェラタンの冨田シェフが

いらしてた!!

冨田シェフ含め4人さんと

誠也シェフがお話しされてて

ビックリ‼️

パフェ食べてる間もスイーツ系の

話やら世界大会の話されてて

聞き耳たてて聞いちゃったアセアセ


食べ終わり帰ろとしたら

誠也シェフにきずいてもらえて

チョロっと挨拶して

冨田シェフですよね?

って確認して写真お願いしたいと

言ったら快く撮ってもらえたチョキ


誠也シェフもイケメンだけど

冨田シェフも超絶イケメンハート

かっこいいお二人の間で写真

幸せすぎた〜〜〜爆笑爆笑爆笑

七夕🎋だし良い事すぎて

今後災い起きそうで怖い😅

とりあえず日々感謝してますます

色々がんばります💪🏻