色々買い物 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

今日は休みとってて


子たちが学校の間に昼ごはんのものと


夕飯の材料を買いにいきました。


子が帰ってきたら一緒にご飯食べて


二男は遊びにいったアセアセ


長男は家でのんびり😅

インドアなんだよね…



私は、出かけてきました


一人で高速乗って岡崎イオンへ。




クラブハリエ〜


岡崎イオンにハリエがopenした時以来です。


これ下矢印

買いました。


ゆっくりしてられなくて、すぐまた高速のり


下りの豊田上郷SAでこれ⤵︎

買って、


本郷で高速降りて


ボンタンズールにより


クッキー缶

購入して

パフェ食べて帰ったウインク