アムール10回目ラストアムール | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


自分の誕生日は毎年ココピンクハート
アムール最終日。
最終日が誕生日だし!


10時openで入場し

ラストを楽しみましたルンルン


まずはやっぱりハリエ

限定のバーム買いました!!


シェフのSMILE爆笑

毎年恒例、happy birthday

書いてもらいました爆笑ハート


嬉しい!

幸せキラキラ


最終日でやっと会えた小野林シェフ

素敵な絵を箱に描いていただけました。

ありがとうございます。


辻口シェフはもういないけど

気になってたやつ〜!!



な、なんと大好き犬飼さんに偶然

会えちゃったラブ

パワーもらえました!

40代がんばりますグー


良き誕生日過ごせましたピンクハート


今日の購入はこちら下矢印



食べたらまた載せます。

バームクッキーは父へのバレンタイン💌