アムール3回目 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


平日でもなかなかの凄い人だったアセアセ

今日の購入品キラキラ


クラブハリエ

シェフの日替わり買えましたチョキ


キャラメルエカカオはボンボンショコラ


サトミムカイでムースガトーショコラ


クラウディさんのpopup寄って

カバン買っちゃったピンクハート

名古屋先行販売でしかももう

これラス1だって言うから爆笑


クラブハリエとコラボTもキラキラ

かわゆ〜


楽しい一日でしたんルンルン