ザぷりん | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

前記事のつづき· · • • • 

𓊆 イートイン限定イタリアンプリン+
自家製チャイラテ𓊇











 ガトーショコラだけの予定でしたが
 明男さんとの会話も楽しくやはり
 プリンも食べてみたくなり注文🍮

 プリンというより濃厚チーズケーキのような…
 口溶けなめらかで美味しっ😍
 半分がブリュレになっていて
 表面パリパリっ!
 付属のはちみつ🍯をかけてまたさらに
 旨し♡フルーツとの相性もgood!!

 私、よくある普通のプリンは苦手で食べない。

 でもこの明男さんのザプディングは全然違う
 食べれました😄

 とにかく凄く美味しかったです

 キメキメな明男さん下矢印
 パチリ📸させてもらいました✌🏻(≧∪≦) 



 楽しいおしゃべりに

 美味しいスイーツ

 ありがとうございました🫰🏻⸜❤︎⸝‍
 
 
  幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡𝕋𝕚𝕞𝕖⏱でしたღ
 

 次の商品も楽しみにしています🤭🤫
 早く食べてみたい😋😋😋