ママ友と | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

昨日は久しぶりのママ友とday


いつもは飲みか夕飯食べておしゃべりだけど


昨日は、銭湯♨️いって夕飯食べよう〜


ってことで。昼過ぎに迎えにきてもらって


ママ友ちゃんの車で、目的地へ。



帰り際に撮った写真だけど

土岐市のとき温泉に。


まず入館したら、岩盤浴着にかえて


岩盤浴やったー


めちゃ温まったよ照れ 身体を温めるって大事ね!


汗出したら温泉はいってさっぱり♨️🧖


ちょっとのぼせてしまって気持ち悪くなり


かけたけど何とか持ち直し


夕飯食べました🍽️


お刺身定食にした


温かいご飯とお味噌汁がしみたぁ爆笑

お刺身も美味しかったチョキ


腹ペコだったから食後のスイーツも。

美味しかったですラブ


ごちそうさまでした。


たくさんしゃべって楽しかったです


感謝キラキラ


2023.12.16