ディズニーで買ったものたち | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


スーベニア系は買っちゃうピンクハート

40周年だし爆笑


カップもかわいかったピンクハート



ポップコーンバケット

かなり高かったけどかわいさに

やられたアセアセ


子供達がバースデー月だから

キャストの方に書いてもらった

でも恥ずかしいとか言ってつけてくれなかった

んだよね笑い泣き




記念に家族写真いれたくて買った照れ

めっちゃ高かったけどガーン



お菓子のお土産は写真とってないアセアセ


また行きたいなぁ…

ディズニー。

次は何年後かな悲しい