卒業 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

長男が小学校6年間の過程を終えました卒業証書


とっても良い天気で暑いぐらいだったアセアセ






あっという間の6年間だったなぁ桜


早い


寂しいタラー


長男、よくがんばりました100点


私は良い母でもないし、

子育ても適当

何が正解かわからない


ただ、子供は勝手に育つ笑い泣き

式を見ていて

ほんとにそう思ったよ

大した子育てしてなくてもいつの間にか

6年生だし…



次は中学生!!

3年間も秒で過ぎ去るんだろーな。。

 

どんどん母から離れていってしまう悲しい


毎日を

1分1秒を大切にしないとね。