WCMマスターズBOX | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。

𝟸𝟶𝟸𝟹アムールデュショコラ







Chocolaterie HISASHI
 WCMマスターズBOX
  2015年度ワールドチョコレートマスターズ
  準優勝作品



オリジナルチョコレートGaia71%を使用したガイア。
高知県産の柚子とマンゴー、バニラを組み合わせた
キャラメルとヘーゼルナッツのガナッシュの2層仕立ての
ブルジョネ(芽吹き)。
の2種のボンボンショコラ





ガイア、美味しい🤍
京都のお店で食べた生ケーキのGAIA71
凄く美味しくてそれを思い出しました
ボンボンのガイアも好きな味♡

ブルジョネ
 柚子とマンゴーの酸味が美味でしたぁ❤︎
 キャラメルとヘーゼルナッツの組み合わせも
 すき。




箱に素敵なイラスト描かれていて
色々あって迷って迷って
薔薇🌹をchoiceしました❣️
パティシエショコラティエの皆さん
絵が本当に美味い👏
 





今回のアムール
山本シェフのヒサシさん
イジりが面白かったです
#台バヤシ わかる人にはわかる🤣
最終日に台を撮影させてもらいました
そしたら何やら日付けを書かれていたので
来年もまた日付けを足されるのかしら⁉︎(笑)
山本シェフとヒサシさんの関係性
素敵✨👏