レジェンドアンドバタフライ | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


公開初日の1番最初の時間のを見てきましたハート









最高でしたハート


やはり木村くんカッコいい

それにつきます


そして綾瀬はるかちゃん、可愛い

綺麗だし、演技すごかった

木村くんが言ってたようにアクションシーン

凄い拍手 凄い女優さんだよ〜

ドラマや映画の中のはるかちゃんは

演技力素晴らしい

バラエティは天然?ほわっとしてる

そのギャップがまたいいよね

そこにやられちゃうねイエローハーツ

女の私でも惚れちゃうわ〜ww


今日は母と見に行ってきたんだけど

母もみたいって言ってたから、

しかも母の株主優待の映画の券で。

感謝です


私は私でムビチケを買ってたから

また見にいきます。

ムビチケ使って一人で見にいってきますハート


凄くよかったからまた行けるの嬉しいピンクハート


かっこいい木村くん、信長様にまた

会える。

かっこいいのは当たり前なんだけど

エロい。

あのセクシーさ、エロさの拓哉くん

大好きだわ〜🤣🤣🤣

たまらん。

変態か!?(笑)わたし。