クリスマス | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


いつもは実家でやるクリスマス会を
今日は我が家に両親をよんで
やりました

朝からビーフシチュー煮込んで




午後からサラダ🥗とクラッカーのおつまみ
作りました。
ロースビーフはコストコの。




チキンは母が持ってきてくれました

今年はケンタッキーと生協の。


私が担当のクリスマスケーキは

今年はアンリシャルパンティエピンクハート










今年は予約はせずに

当日、タカシマヤに行って決めようと。


さすがクリスマス当日、かなり人がいっぱいで

混んでたアセアセ

でも色んな店でホールケーキも売ってて

色々みてアンリさんにキラキラ

アンリさんの生ケーキははじめて。





いちご🍓おいしかったぁラブ


スポンジ生地もふわふわで

甘さ控えめで美味しかったですハートグリーンハートハートグリーンハート



来年のクリスマスケーキは何にしよーかなー照れ