長男とランチ | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


今日は終業式学校
二学期もあっという間に過ぎ去った。
時の速さに心がついてかないよ〜

今日は休みをとっていて、
長男と二人の時間を少しでも取ろうと思って。

二男には内緒🤫
なので二男は弁当持って学校終わったら
学童。スイミングの日だからバス乗らないと
だからってのもあり、学童。


こんな弁当でも喜んでくれてありがたや照れ


で、長男帰宅するなり

レッツゴー!


長男が前から行きたいって言ってた

トンカツ屋さん

実は長男の同級生の子の両親がされてる

お店なんです。保育園から一緒の子ニコニコ




私はこれ下矢印

三品盛り合わせ


長男はロースカツ定食


めっちゃ美味しかったおねがいハート

揚げたての揚げ物って何でこんなに

美味しいのかしらね。

サクサクー!!


量もちょうど良くて満足!!

ランチお得ー!!!!


ごちそうさまでしたキラキラ


長男とは大した話しはしてないけど

ひたすらナゾナゾをだされてたし、、

ただ、普段二男ばかり私が可愛がってると

思われてたり、お兄ちゃんだからと

我慢させられたりって思われてる

と行けないならこーゆうちょっとした

時間も大事かなって。

来年は中学生だし、色々忙しくなると

ますます私との時間はないかなって。


二人の時間を過ごせてよかった星