7月最後ー! | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


毎日日にちが経つのが早いーアセアセ


土曜、イオンモール行って
午後は長男のスイミング
空手は台風で中止えーん

日曜、午前はいつものスーパー
午後は、長男の友達家族2組と隣の市の温水プール。 久しぶりに私も入って疲れてクタクタに。


昨日は、長男学校の登校日でした。
私はいつも通りの仕事。

今日も仕事でした。

7月もなんだかあっという間アセアセアセアセ

8月はお盆もあるし、どうなるかな?
暑さに負けず頑張りましょギザギザグー