今日は。 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


昨日からパパさん、息子の風邪をもらったらしく今日は耳鼻科にいきたいって。
息子もまだ咳でてるし薬なくなってるから一緒に行ってきてもらいました。

その間に私は、昼ご飯の用意しつつ
溜まってた録画番組みてた。

午後は平日に息子の熱により行けなかった100均とスーパー。
来週保育園の遠足あるからそれの必要な物を買いたくて。年少さんだから去年までとは違う持ち物が必要になってて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

帰ってきてからは、息子が公園いこー!って連呼するから近くの公園で少しだけ遊んだらもう夕方。昼寝をまともにしていなかったから夕飯途中に眠くなっちゃって今爆睡ぐぅぐぅ公園で咳でてたし、また熱がぶり返さないか心配{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif}明日は、両親よんで誕生日会の予定なんだよねー。
大丈夫かしら