今日は。 | 2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

2boysとsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~

中2長男と小4次男の兄弟ママです。最近は子どものことよりスイーツや美味しい物のせてま~す♪
たまに大好きなSMAPのことも☆宜しくお願いします。


こんにちはアンパンマン好き王子とsmap大好きママ。~世界にonly 0ne Life~-TITLE


今日はsssを園に送り届け戻るなり夕飯の下準備少ししたら、


歯医者の時間~あせる


はじめての所にいってきました。


半年前まで行ってた歯医者は受付の人の感じが


悪いし予約が取りにくかったり、


駐車場が狭く出し入れに非常に苦労してたんだ涙


だからネットの口こみやら色々調べてお初の歯医者さんに行ってきました。


最初だからレントゲンとったりでお金かかっちゃったけど


なかなかイイ感じでしたきらきら!!


帰ってきて急いで掃除機かけて~


友達とランチの約束してるからさ汗大慌てだったけど時間が少し余ったキティ×笑2キラキラ


専門の時の友達なんだ、半年ぶりくらいかな?


遠いのにわざわざ車車で高速で来てくれるってラブラブ


ありがたい四つ葉


昨日のスマスマが気になりますが、

時間のある時にゆっくりみたいと思いますハート





ペタしてね