休みだったので。 | 面白おかしく暮らしてます(o^^o)

面白おかしく暮らしてます(o^^o)

2015年は入退院の繰り返しでしたが…主人、子供達、両親、姉妹に励まされ乗り切りました。主人とは再婚同士。野犬の仔と3人暮らしだったけど昨年の暮れ3人で田舎(私の故郷)へ移住し自然を満喫中〜♪

さしより車で外出^_^
まず大好きなアベイルへドキドキ

{9300A181-BBE7-471A-A1BB-47824D30436D}

お財布ショルダーみたいなバッグをゲットビックリマーク
その後、回転寿司で腹ごしらえしてあせる
初めての、くら寿司!

{3281C674-316D-4BE9-B753-60490653B50E}

オナカいっぱいになったので散歩がてら
GUへおねがい

{FF02131E-D37B-4307-986F-3F14E15F76C3}

{A602FBA0-48DE-458F-9AF0-533137D0D429}

ニットとカーディガンを買ってもらいましたウインク
早く着たいけん、はよ寒くならんかなぁ〜笑い泣き

いつものコースで最後は家族湯でマッタリして締めに、いつものソフトクリームをお願い

{2093C88F-D382-45B7-BAF2-23AE51405D38}