今日はママの誕生日ー
なのにママがごはん支度…\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0296.gifこの前ごはん作ったけどね。父が帰ってくるんでビビンバは足りないから当日じゃなくてこないだ作ったんです。今年はプレゼント買ってみました\SMARASHI~赤色王子様担当~/-o0020002011070111708.gif大通の紅茶やさんで人気1位のフレーバー、ブルーベリー&カシスの紅茶!!目にいいかなと…笑
香りはすごく良かった\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0217.gif気に入ってもらえると嬉しいな\(^ー^)/帰ってからは散歩かな~
すぐごはん\SMARASHI~赤色王子様担当~/-o0020002011070111708.gif昨日体重戻ってきたけど油断しないで…手巻き寿司だから♪食べ過ぎそうでこわい…気を付けます!!