昨日の東京ドームレポ、いろんな方のみせてもらいました♪札幌しばらくなくてブログでみる日々ななので…早く行きたいという思いしかありません。車でもアルバム流してます!!うちはほぼ覚えたけどママは覚えてないから…でもcrazy5入れるの忘れた(>_<)
明日から短い秋休み!4連休♪明日は野球行きます\SMARASHI~赤色王子様担当~/-o0020002011070111708.gif昨日は日ハム勝ったみたいです\(^ー^)/西武の結果はあまり関係ないらしい。とにかく勝てばいいんだって!この前だったら明日優勝決まる?って言われてたけどなくなっちゃったって(>_<)まぁ優勝目指してほしい!順位予想、日ハム下位にしたやつらをびっくりさせてほしい!一番好きな賢介がいない~
あ!ダイエット経過!昨日、音楽科の演奏会にママと行ったから学校から大通でごはんたべた!アフタヌーンティーで☆サラダセットみたいな…でっかい皿に野菜と小さく切ったフランスパンみたいなやつと少し豚肉!パスタと迷ったけどそれにしたの!帰ってきてはかったら朝より減ってた!だから夜で49台後半になっててショックな日々でしたがそこは脱出♪ただ…今日ママの誕生日だから手巻き寿司…こわいね~
とりあえず昼はお弁当だからまだましだけどね…報告でした~
学校行ってきます