嵐、初回予約できた!まだそんな経ってないのに137人目でした…ネット販売だったらどこのショップも予約終了してる\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0296.gif今日行ってて良かった…1日逃しただけで終了ってのもあり得るから…姉と割り勘します!好きになってくれてありがとう…約1500円、チケット代は7500~8000円かな…?てか行くかわからない(>_<)校内推薦会議が来月の10日だからそれ以降にまず校内推薦の結果が…結構すぐ…秋休み前に校内での願書をもらって、学校始まりに出して…決まったら12月は面接!決まるまでの間に当落、チケットがきます。嵐だったらチケットだったら先!結果は11月かな?
今日はスマスマない\SMARASHI~赤色王子様担当~/-3630.gif勉強頑張る。漢検も~
おじゃマップみました\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0295.gifライブやばいね!衣装とかステージとかめっちゃいい!スタンドの人も近くでみられる構造\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0247.gifこないだ神社でお詣りした\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0217.gif札幌参戦の方は服とかもう考えてますか~?私はサンタさんの格好がしたい!でも家からあの格好は恥ずかしい…トイレも並びたくないし、迷惑だし…じゃないとしても赤を基調とした服、アクセで行きますよ!拓哉担アピールするよ\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0340.gif