報告遅れました…生物、単位落とす危機はなくなりました!!推薦条件はとりあえずクリアかな。決していえ、全くいい点じゃないです。取るべき点数+2点\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0296.gif超ギリギリでした(ToT)リーディング、英語演習は下がりました。リーディングは前回良かったんでかなり下げてしまい、ショック(>_<)ライティング、政経×2、現代文は上がりました\SMARASHI~赤色王子様担当~/-o0020002011070111708.gif政経の演習じゃない方は平均もいきました!残りは聖書、家庭科、国語演習。国語演習に掛けるしかないです。副教科自信ない…聖書は前回88とったから足して平均が評定なので多分なんとかなるはず…家庭科も裁縫の点数、プリントの提出点があるから評定は大丈夫…今日は家庭科 国語演習は返されます!
今日おじゃマップない(ToT)北海道は野球につぶされたパターン?でも日ハム野球みたいよ\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0217.gif最近頑張ってる!2位と2.5ゲーム差!残りは出来るだけ勝って1位のまま進んでほしい♪推し選手の賢介いないけど\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0214.gif打倒!ジャイアンツ!!中居くん!!日ハム優勝してライブのときに文句言わせてやる!笑
当落結果まで1ヵ月かなぁ。来月の中旬だし…東京はチケットきてるみたい…初アリーナになった方いますか?ファンクラ歴何年目ですか?経験された方も教えてください!初アリーナはファンクラ何年目でなりましたか?私は小4夏から入り、初コンはさんぶる。以降、ずっと行ってます。ライブのアリーナはまだ経験なし(>_<)ファンミは奇跡的な席でした。回答待ってます!コメ返できてなくてごめんなさい。学校から帰ってきたらします!