嵐☆13周年おめでとう\SMARASHI~赤色王子様担当~/-o0020002011070111708.gif早い~!!10周年ライブは中3でした。早3年…高校生ラスト…受験生です(>_<)
嵐には色々助けられました。曲とか、嵐のチームワーク、笑顔をみてると本当に元気になれます。嵐のことを好きなおかげで仲良くなれた子もいます!!私は友達関係が何かと上手くいかないときがたまにあるから…本当に嵐を好きになって良かったと心から思いました!大ちゃん\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0426.gifあなたは30過ぎに全くみえません。最近の怒りキャラ大好き!うた、ダンス神レベル。去年は特に…惚れました←
翔ちゃん\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0429.gif翔ちゃんは私の好きな人の1人です。ファンになって6年、翔ちゃん一筋担当させてもらっています。翔ちゃんの好きなところは全て!腕筋!←笑
おととしのタブーはもうダメだと思う…笑 ニュースキャスターやってて司会できて、でも!ヘタレな翔ちゃんが一番\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0284.gif
あいばちゃん\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0427.gifあいばちゃんは可愛い!!天然、おバカっぽいとこがあるけどそこが好き!!24時間TVで言ってたトップになろうね。4~5年後には完全に叶ってた!嵐へね愛が一番あるかなぁと思う☆ニノ\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0428.gifニノは作詞能力がすごい!!最近ずっとソロ作詞…いい曲ばっか!!あと、見た目細いのにアイドルなのにまさかのお腹プヨプヨ笑 まぁかっこいいから許す笑
ツッコミとか、ハリウッド俳優にもなったし才能がすごいと思う!潤くん\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0425.gif顔立ちがきれいすぎる。初めて行ったコンサートはすごい近かったからよーくわかった…セクシーすぎるし、発言やばいし、5万人幸せにしちゃうし、ライブ構成の発想すごいし…何でも決めちゃうし。かっこよすぎなの。1人1へかいてみました!最近はライブ発表もなくてあんまり嵐の曲きいてなくて…嵐離れしてる自分が正直います。が、嵐を好きなことにはかわりありません。嫌いになんか全く思ってないです!ずっと嵐についていきます。大好き!最後にお願い。札幌にきてください!‘全国’ツアーやってください!!会いたいよ~(>_<)