テスト終わった~\(^ー^)/生物、前よりは確実に上がってます!!空欄なかったの奇跡!!正解は別にして\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0296.gif聖書とか家庭科より自信あるかもな予感♪つまり副教科が全く自信がない。昨日ブログ更新するつもりだったけど忘れたんです\SMARASHI~赤色王子様担当~/-ファイル0296.gif政治経済演習も前回よりはかなり書けました!!最も自信ないのは聖書!!半分いったかなとゆう心配(-.-;)現代文は空欄少なくても点数いつもよくないんで自信ある教科には入りません…英語3教科はリーディングは時間ギリギリ、前回ほどは自信なし。演習は結構できた、ライティングは前回よりはできたかな程度。赤点危機は…言うとしたら聖書←
あとは多分大丈夫なはず。月曜が祝日だし火曜、ほとんど返ってくる(>_<)祈るのみ!!
地下鉄おりまーす