空を見上げて | 三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

SMAPが好きです。
解散しちゃったけど。
干物女の日常を書く予定でした。
結婚と、妊娠しちゃいました。
人生何が起こるかわからんものですwww

7.20無事出産しました\( ´꒳`)/



本日の読書感想文


今日誰のために生きる?



あらすじ 


アフリカの村が

教えてくれた

幸せになるための

物語



グッときたポイント 



アフリカの村で
経験したこと
感じたこと
その全てに
素敵さを感じたのは
もちろん、
その後そのことを
現代に
置き換えて書いてくれてるので
すごくわかりやすく
飲み込めた感じでした。

こんな人におすすめ 


日本大丈夫かな、、

って思っちゃったり

する今だけど


怖い未来で

脅かされることで

焦ったり

恐怖に支配されるんじゃなくて


プラスに未来が

変わっていけたらって

思ってる人、、

とか


自分のことを

大切にできてない人


時間やなにかに

追われて余裕がない人

など、、



私もこの本に書いてあったこと

今から実践するとこですチョキ


自分の宝物ができそうで
ワクワクおねがい飛び出すハート