ぼーーーん | 三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

SMAPが好きです。
解散しちゃったけど。
干物女の日常を書く予定でした。
結婚と、妊娠しちゃいました。
人生何が起こるかわからんものですwww

7.20無事出産しました\( ´꒳`)/

爆発です。

怒りが爆発しました。笑



私の仕事のシフト

子どもが休みの日は、


旦那が休みか出勤かを確認して

決めるんですが、


前から私は仕事だよ、と

言っていた日に

仕事に行ってくる。と。


しかも私の家を出る30分前。


いや、こっち仕事!!

無理だし!!


しかし出ていきました。



は?と。


いや、もうなに、、


電話かける。


喧嘩。


なんで俺が謝らなくちゃいけない

耳の遠い人とは話したくない

黙れよ

仕事行けばいいだろ

娘 留守番させればいいだろ



私が仕事で旦那に任せるとき

なにかしらあるんです。

旦那の不機嫌から

娘が泣かされてたり

旦那帰ってこなかったり。


1回や2回じゃなくて


気持ちよく仕事に行けない

このストレス

エンドレス。


私もカッとなって

がーーーーーっと言ったけど



私悪いですか凝視凝視凝視凝視凝視



今は冷戦状態。


絶対に謝るまで許しません。