4月きましたっ | 三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

三十路を過ぎた私の日常。笑 H29.7.20出産♡*。

SMAPが好きです。
解散しちゃったけど。
干物女の日常を書く予定でした。
結婚と、妊娠しちゃいました。
人生何が起こるかわからんものですwww

7.20無事出産しました\( ´꒳`)/



とうとう1年生


月日の流れ早いですねー雲

あっという間に小学校入学。


卒園式は涙がずっと流れて

1人でボロボロでしたチーン


ありがとう、って

卒園証書渡された時はもう

ほぼ呼吸困難。。


最初は給食を食べない娘

慣らし保育の時に迎えに行くと

食べさせてください、と

片付けの中 居残りで食べさせてて

イラッとしたり悲しかったのか

泣きながら帰ったこともありました。

娘より私が受け入れるのに

時間がかかったかもしれない笑い泣き笑い泣き


保育士だった友だちに相談したり

話を聞いてもらえて

やめてやる!!って

思ってたけど続けることができましたw


それも娘が保育園に行く時に

ほとんど泣かずに

すぐに慣れてくれて

楽しそうにしていてくれた

おかげだと思いますおねがい


先生方にも

大変お世話になりましたお願いキラキラ



小学校も娘が楽しめますようにガーベラ気づき