2023.9.22(東京が楽しい①) | ひろのウナナナ日記

ひろのウナナナ日記

1992年からのSMAPファンです。
馬場俊英♪斉藤和義♪コブクロ♪ラブサイケデリコも大好き。
音楽三昧泣き笑いのウナナナな日々です。

 

 

2023.9.22(金)

 

前に東京へ行ったのは

2020年2月だったから

すでに3年半くらいたってて

久しぶりの東京を

楽しみにしてましたが、、

 

東京は東京です

(当たり前😊)

 

本当に

目がまわるくらいに

人が多くて😨

 

いろいろ大変でした💦

 

 

 

 

東京へは時間はかかるけれど

新幹線で行くのが大好きで

 

東京駅から

会場の最寄り駅までは

ひと駅の有楽町へ

 

 

 

 

 

 

先ずは

東京国際フォーラムへ

 

 

 

 

 

グッズのクリアランスセールに

行ってみたけれど

欲しいTシャツは瞬殺で売れたらしく

ガッカリ・・・

 

 

 

 

それから

東京に来た目的のひとつの

ヤンチェオンテンバールへ行きました

 

帝国ホテルの店舗から

丸の内の路面店に移転になって

初めてでした

 

東京国際フォーラムから

すぐでした

そんなに近くだと

思いませんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンチェにやっと足を踏み入れました😂

 

 

 

 

素敵な店内💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい地図の

スタートの日の

9月22日に

訪れることができて

嬉しかったですね

 

 

まあ

私は何も買わなかったけれど💦

(娘が買っておりました☺️)